水のいらない安心・長期保存可能な液体ミルクを日本の被災地へ送る支援活動をしています。Ready-to-feed milk for infants are water needless,safe,quick,and have a long-lasting shelf life.We are engaged in aid activities to send such milk to Japan.

*This article is Japanese only.
English version will be released soon.*

みなさん、こんにちは。

Team LAでは、5月14日・15日の2日間に渡り、ガーデナにある
マルカイ本店様にて『Milk for Japan』のミルク購入資金に
向けた募金活動をさせて頂きました。

MARUKAI_HONTEN
*マルカイ様 店頭募金活動を快諾くださりありがとうございました。

LAメンバーの募金活動の様子です。
LAFundrasingEvent

私は、15日(日)の方に1日参加させていただいたのですが
両日ともに参加してくれたTeam LA:リーダーのASAMIさんの話
によると14日土曜日は大盛況だったそうです

LAFundrasingEvent_1

15日は、日曜ということもあり、お客様自体もゆっくりペースでした。
(クリスチャンの多いアメリカ、日曜日のクリスチャン、朝は礼拝です。
 それからのんびりブランチを・・というのがパターンだそうです。)

お客様の全体数も土曜は圧倒的に多かったそうなんですが
日曜の活動もとても、楽しかったです。

何よりも、「これは日本のために?」とかただ募金してくださる
だけではなく、私たちの活動に関心を持ってくださる方も沢山
いらっしゃり、それが何より嬉しかったです。

また、LA在住のたまさんより差し入れをいただきました。
ありがとうございました。

LAFundrasingEvent_2

そして、募金活動では、トータル2000ドル近くを寄付していただきました。
(1日目 $1365.11 2日目  $555.55)
合計  $1920.66

このお金は、日本へ送る液体ミルクの第2便購入に充てさせていただきます。

多くの方のご協力、本当にありがとうございました。

Team LA Ichiko

[2011/05/19 11:27] | Team Mixi
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
