水のいらない安心・長期保存可能な液体ミルクを日本の被災地へ送る支援活動をしています。Ready-to-feed milk for infants are water needless,safe,quick,and have a long-lasting shelf life.We are engaged in aid activities to send such milk to Japan.

*This article is Japanese only.
English version will be released soon.*

みなさん こんにちは。

Babyjam

6月19日に開催された『BABYJAMチャリティイベント』では、
Milk for Japanの活動内容や液体ミルクについてまとめたチラシを
来場されたお客様に配布していただきました。

そして液体ミルクの展示もして頂きました。

Babyjam_2

このイベントをきっかけに、子育て世代のママ&パパたちにMilk for Japan
の活動や液体ミルクのことを知っていただけたと思います。

東京キッズパティー BABY JAMさんは、
子供が出来ても、おしゃれしたい! お出掛けしたい!
でも、しっかり子育てしたい!と言うママの為に、ベビーとキッズ&ファミリー
で楽しめるパーティを企画されているグループだそうです。

このチャリティーイベントでは、たくさんの赤ちゃん連れの若いママ&パパが
来場され、さまざまのイベントを楽しまれていました。
私も少しだけ参加させていただいたのですが、
いろいろな企画が盛りだくさんで、とても楽しいイベントでした!

BABYJAMさんのブログ
http:// ameblo. jp/baby jambaby jam/

Babyjam_1

Team LA かのこ

[2011/06/28 03:07] | 活動状況報告
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
