水のいらない安心・長期保存可能な液体ミルクを日本の被災地へ送る支援活動をしています。Ready-to-feed milk for infants are water needless,safe,quick,and have a long-lasting shelf life.We are engaged in aid activities to send such milk to Japan.

昨夜産経新聞社記者の方と会話し現在までの
私達の活動状況をお知らせ致しました。
・活動から既に一週間を経過しているが発送できていない・・
・署名を武器とした企業交渉が長引いている・・
上記の点をお伝えし今後も連絡を取ってまいります。

フィンランドのミルクプロジェクトは
既に第4便が被災地に届こうとしています。
フィンランドミルクプロジェクト:ぷっらさんのブログ
【第2便、自民党本部に到着!】
http://suomi.exblog.jp/16148482/

活動する私達の願いは
・一日も早く被災地で困っているご家庭へ乳児用液体ミルクを届けること
・一日も早い乳児用液体ミルクの国内での安定供給/流通
を目指しています。
震災の多い日本に対し海外在住の私達が毎回ボランティアで
ミルクを発送するには限界があります。

液体ミルクを知らない日本のママさんも多いはず。
是非ご賛同いただいているメンバーブログに遊びに行っていただき
欧米で流通している乳児用液体ミルクを知っていただきたいと
思っています。

震災時でも大切な赤ちゃんの命を救える、そして母乳が出なく
辛い日々を過ごすママさん達を世界に住む私たちが救えるよう
努力していく所存です。

管理人より

